« アジア杯 日本vs韓国 | トップページ | 波田陽区先輩ダメでした・・・ »

ぼるくを甲子園に連れてって^^

ぼるくの母校が甲子園に王手です!

離れているので、ネットでの観戦というか

速報をずっと仕事中に見てました(笑)

1回もリードを取られることなく、

完勝と言ってもいいんじゃないかな?

データだけでは(笑)

明日が決勝みたいです!

ぼるくは野球部ではなかったのですが、

是非とも甲子園に母校の応援に行きたいです!!

後輩たち!!!

明日の勝利を願ってます!祈ってます!

確信してます!!!

頑張れ!!!

人気blogランキングへ

|

« アジア杯 日本vs韓国 | トップページ | 波田陽区先輩ダメでした・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15938133

この記事へのトラックバック一覧です: ぼるくを甲子園に連れてって^^:

« アジア杯 日本vs韓国 | トップページ | 波田陽区先輩ダメでした・・・ »