« U-20W杯決勝トーナメント決定!っておい!! | トップページ | アジア杯 日本vsカタール »

アジア杯開幕!!

U-20の快進撃は

ちょっと試合まで日にちがあるので

ちょっと置いときましょう!(笑)

さ~アジア杯が開幕しました!

早速3試合あったのですが、波乱が・・・

UAEがベトナムに0vs2の完敗です。。。

確かにハノイで行なわれているので完全ホームですが

あの守備の堅いUAEから2点取っておまけに0封・・・

ベトナムが予想以上に強いのか、

それともUAEが今一なのかは

正直わかりませんが、

ベトナム戦は意外と肝になってくるかもしれませんね

終わった試合からもうひとつ!

A組はタイvsイラク、オーストラリアvsオマーン

の試合が終わりましたが、2試合とも1vs1の同点・・・

???

オーストラリア大丈夫?って感じです

初のアジアでの公式カップ参加となった

オーストラリアですが、正直抜けてるかと思いました

でも、同点。。。しかも劣勢からなんとか同点にって感じ

アジアも甘くないってことですかね?

で~~~~~~

最後に!今日行なわれる日本vsカタール!!!

どんな勝ち方でもいいです!

勝ちましょう!!!

3トップだろうが、2トップだろうが関係ありません

とりあえず初戦なので勝ちましょう!

後輩のU-20に勢いももらった感じ。。。

絶対勝~~~~~つ!!!!!

人気blogランキングへ

|

« U-20W杯決勝トーナメント決定!っておい!! | トップページ | アジア杯 日本vsカタール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15704760

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯開幕!!:

» 飯田圭織もできちゃった婚!?淫らなモー娘。の性生活!!背後に乱交PT!? [飯田圭織もできちゃった婚!?淫らなモー娘。の性生活!!背後に乱交PT!?]
モーニング娘。 飯田 圭織 乱交 裏 動画 画像 流出 辻 希美 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 18時43分

» 女もてる [女にもてる方法]
○私は、人に裏切られた経験がある。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って女を思い通りに動かしてお金儲けする気はない。○「 もてる 方法 極秘洗脳法」を使って、女とセックスしまくりたい。もちろん全員本気だ!○恋人同士でなくても、セックスはガンガンするべきだ!セックスは芸術だ!○「 もてる 方法 極秘洗脳法」で女がたくさん出来て体がもたなくなっても文句は言わない。○あなたの自由自在に女を操り女と自分の幸せの為に もてる 洗脳 方法 を使う。○お金で買えないものは、この世に存...... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 20時00分

» 細川ふみえの乳首丸出し動画 [細川ふみえの乳首丸出し動画 ]
細川ふみえ子供とかわいく入浴するCMバスロマンで、その元祖巨乳ぶりと笑顔のかわいさで世間を癒した細川ふみえ。整形報道や大物とのスキャンダラスな話題もありました。そんな細川ふみえのお宝を配信。... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 17時27分

» 赤西仁☆「フライデー」に載った加藤ローサとのラブラブ2ショット写真流出! [赤西仁☆「フライデー」に載った加藤ローサとのラブラブ2ショット写真流出!]
   KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 13時29分

» 洗脳を悪用しないと誓ってください [洗脳でもてる男になる方法]
【トラックバック失礼します。不要でしたら削除してください】命だって奪える危険すぎる「極秘洗脳法」を使って洗脳したそのあとに、あなたを待っているもの、それは・・・絶対に、絶対に、悪用しないと誓えるなら、公開してもよいが...女を洗脳したそのあとに、あなたを待っているもの それは・・・あまりにも危険すぎる「洗脳 方法 」なので、安全のため、この先をお読みになられる方を厳選させていただく。究極の洗脳法はこちらから... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 15時33分

« U-20W杯決勝トーナメント決定!っておい!! | トップページ | アジア杯 日本vsカタール »