« アジア杯開幕!! | トップページ | 愛媛FCvsサガン鳥栖 サッカー続きで。。。 »

アジア杯 日本vsカタール

昨日アジア杯の日本の初戦が行われました!

結果としては、1vs1という結果でした

昨日オンタイムで見れなかったので

今日HDに撮ったのを見たんですが

う~~~~ん、微妙・・・(笑)

正直、あと何点か取れそうでしたねぇ

と、あのFK相手を褒めましょう(涙)

でも試合終了前にFKをあの場所でとられたらまずいですよねぇ

決められるパターンですからねぇ~

勝てなかったのは厳しいですが、負けなかったのは事実です!

次は勝ちましょう!

人気blogランキングへ

|

« アジア杯開幕!! | トップページ | 愛媛FCvsサガン鳥栖 サッカー続きで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15717109

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯 日本vsカタール:

« アジア杯開幕!! | トップページ | 愛媛FCvsサガン鳥栖 サッカー続きで。。。 »