« ぼるくの足探し。。。外車編! | トップページ | アジア杯 日本vsオーストラリア »

ぼるくの足探し。。。日本車編!

昨日の続きです!

今度は日本車に目を向けてみましょう~

といっても欲しい車がほとんどないです・・・

一人もんなので自由は利くのですが、

不便な車は正直要りません(笑)

もともとホンダ党なのでホンダの車もいいのですが、

今のホンダにぼるくの求める車は正直ありません(涙)

一応ランキングだけでも。。。

1位 スバル レガシィツーリングワゴン

2位 ホンダ シビックSiR(EG6)

3位 パッと思い浮かばない・・・

とりあえず1位のレガシィWは日本車の中では

ダントツに欲しい車です

便利もいいですし、スタイリングもぼるく好みです

2位のシビックですが、これはぼるくが始めて買った車です

懐かしさと、運転する楽しみを与えてくれた車なので

もう一度乗ってもいいかな?って思います

もう程度のいいのが出てくるとも思えませんが・・・

こうやって考えてみるとなかなか魅力のある日本車がありません

輸入車のほうが個性もあったりして、

変わり者のぼるくは輸入車に目を奪われるようです

魅力的な日本車が出てくれるとうれしいんですが。。。

人気blogランキングへ

|

« ぼるくの足探し。。。外車編! | トップページ | アジア杯 日本vsオーストラリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15809612

この記事へのトラックバック一覧です: ぼるくの足探し。。。日本車編!:

« ぼるくの足探し。。。外車編! | トップページ | アジア杯 日本vsオーストラリア »