« アジア杯 日本vsベトナム | トップページ | ぼるくの足探し。。。日本車編! »

ぼるくの足探し。。。外車編!

最近、ちょっと車を買い替えたい病にかかってます(笑)

ただ欲しい車がなかなか見つかりません

金額的な問題もあるのですが。。。(涙)

現在、ぼるくの足はシトロエン「エグザンティア」です

なんてマイナーな!と言われてようが全く関係ありません!

エグザンティアは名車です!

シトロエンのハイドラクティブサスより

乗り心地の良い車なんてありません!

と勝手に思ってるぼるくですが、

実はこれがぼるくを悩ませている原因のひとつでもあります

というのも、ここまで乗り心地のよい車は

ほんとにほとんど無い為、探すのに苦労します(><)

ベンツやBMWも確かにいい車ですし、

乗ると女の子にもてます(笑)

何台も仕事で乗ってますので十分わかってるつもりです

でもピンとこないんです・・・

贅沢なのかもしれませんが今一触手がのびません

で、現在のぼるくのニュー足車候補ですが

外車ベスト3は・・・

1位 シトロエン C5ブレーク

2位 プジョー 407SW

3位 BMW 320iMスポーツ

となりました。

やはりシトロエンからは離れられないのかもしれません(笑)

金額的にもお手頃なのですが、

車が数出てないのが、探すとき苦労しそうです。

2位のプジョー407SWですが、

これはぼるくが昔プジョー306S16を乗っていたので

その時の名残というか(笑)

いい車なのはわかってるので、その中でも

ぼるくの現在の好みにぴったり来るのがこれですかね

3位のBMW320ですがこれは正直物が限られてきます

E46という型の後期の白のMスポのサンルーフ付き(笑)

ある意味贅沢かも^^;

まぁ今のエグザンティアが車検を

今年の3月に受けたばかりなので

どうするかはわかりませんが、

悩ましいところです。。。

人気blogランキングへ

|

« アジア杯 日本vsベトナム | トップページ | ぼるくの足探し。。。日本車編! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15799909

この記事へのトラックバック一覧です: ぼるくの足探し。。。外車編!:

» 1万円のチャンスをその目で確かめましたか? [勇希のオイシイ情報堂]
締め切りまで2週間切りましたよ~っ!! ◆ 高額買取&1万円のチャンスは7月31日までですよ 先日もupしました、Goo-net買取オークション。もう見ましたか? おさらいすると、愛車を売る新たな手段が加わりました。 1.下取り 2.買取 ここまでが、従来のシステム。これ..... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 01時17分

« アジア杯 日本vsベトナム | トップページ | ぼるくの足探し。。。日本車編! »