« ビリー隊長来日^^ | トップページ | 風邪・・・ »

恵みの雨???

今日は一日雨が降ったりやんだりしてましたね~

ちなみに今はやんでます(笑)

もともと住んでた松山はおそらく渇水状態では???

っていうほど、梅雨になっても雨が降らない日々です

梅雨の時期の雨って嫌いなんですけど、

過去に渇水の被害にあったことのあるぼるくです

あれはほんとつらい・・・

部分断水するので、使いたいときに水が出ない!

もともと飲み水はミネラルウォーター派のぼるくなんですが、

料理は水道の水でしますので

ご飯が炊けない(涙)

あんな生活は嫌です!!!

渇水地区のダムの上だけでいいんで

豪雨になってください(笑)

人気blogランキングへ

|

« ビリー隊長来日^^ | トップページ | 風邪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15521343

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨???:

« ビリー隊長来日^^ | トップページ | 風邪・・・ »