« 西武~~~!連敗ストップ!! | トップページ | タグホイヤー~~~! »

暇っす(笑)

最近仕事がめっきり暇です(笑)

まぁ梅雨の時期というか

6月は何故か暇な仕事なんですが

接客した記憶がほとんどありません(笑)

営業なんで数字も当然あるんですが・・・

ネタが・・・ない!!

ネタ探しから始めないといけないですねぇ

とりあえず、月末に横浜と福岡には

行くようになってます!

長距離移動もいいのですが、

地元で仕事を下さい(笑)

ぼるくに力を~~~!!!

人気blogランキングへ

|

« 西武~~~!連敗ストップ!! | トップページ | タグホイヤー~~~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15443523

この記事へのトラックバック一覧です: 暇っす(笑):

« 西武~~~!連敗ストップ!! | トップページ | タグホイヤー~~~! »