« ポンジュースキティ!!! | トップページ | カミナリびかびか!!! »

ビリーの出番?(笑)

ぼるくも30代になって体力がなくなってきました・・・

学生時代はバスケや水泳やってたんで

ぼちぼち、体力あったほうだと思うのですが、

今はまったくダメですね(笑)

なんだかんだで仕事で疲れて帰ることが多いので

運動をする気力と体力がないです^^;

まぁその体力をつけないといけないんですが(笑)

冬はスノーボードをするんで、体を使うことがあるのですが

次の日は間違いなく筋肉痛になります!

普段鍛えていないことで筋肉痛&疲れ・・・

体力つけないといけないですね~

後は、ちょっとダイエットも・・・(笑)

ベストの体重にはちょっと程遠いので

なんとかしたいものです!

最近、深夜にやってる「ビリーズブートキャンプ」でも

やってみましょうか?

ビリーはぼるくを助けてくれるでしょうか???(笑)

人気blogランキングへ

|

« ポンジュースキティ!!! | トップページ | カミナリびかびか!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15354876

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーの出番?(笑):

« ポンジュースキティ!!! | トップページ | カミナリびかびか!!! »