« ビリーの出番?(笑) | トップページ | 西武頑張れっ! »

カミナリびかびか!!!

昨日の夜、すっごいことになってました!!!

カミナリがびかびか!どっかんどっかん!

光っちゃ落ちて!

雨がどかどか降って・・・

もう擬音しか出てきません状態(笑)

カミナリが嫌いなコからメールが

「カミナリ怖ぃ~~~」って入ってきました!

ぼるくは何もしてあげられません(涙)

だってぼるくは県外だから(笑)

やさしいぼるくは

「ぼるくはカミナリ意外と好き(笑)全然平気だよ」

って返しました

返ってきたメールは意外にも

「強いねぇ」

そのコも結構余裕があったみたいです(笑)

しかし、ぼるくは自然には強いのです(爆)

人気blogランキングへ

|

« ビリーの出番?(笑) | トップページ | 西武頑張れっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15369850

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリびかびか!!!:

« ビリーの出番?(笑) | トップページ | 西武頑張れっ! »