« 暇っす(笑) | トップページ | J2ボトム対決!頑張れ愛媛FC! »

タグホイヤー~~~!

ぼるくは現在タグホイヤーの時計を使ってます^^

1年くらい使ってるのですが

もうぼるくの左手の一部と化してます(笑)

まぁほぼ毎日つけてますので当然といえば当然なんですが・・・

で、最近ちょっと別の時計が欲しくなってます

というのも今使ってるのが○型なので

スクエアな形のものが欲しいです!

でもあんまり高い物は買えない・・・

ほんとはタグホイヤーのモナコという時計が欲しい!!!

でも高いっす・・・

誰か買って^^(笑)

人気blogランキングへ

|

« 暇っす(笑) | トップページ | J2ボトム対決!頑張れ愛媛FC! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15457103

この記事へのトラックバック一覧です: タグホイヤー~~~!:

« 暇っす(笑) | トップページ | J2ボトム対決!頑張れ愛媛FC! »