« 東京6大学野球!祐ちゃん奮闘記(笑) | トップページ | ビリーの出番?(笑) »

ポンジュースキティ!!!

昨日今日と松山に帰ってました^^

お土産を頼まれたんでなんか買おうと思って

来島海峡のSAでお土産を物色しました

定番は地域限定キティでしょうか?

この時点で頼まれたのは女の子ということが発覚です(笑)

昔は「坊ちゃん」「マドンナ」「伊予柑」の3種類くらいだったんですが

今日見たら、「ポンジュース」を抱えたキティが!

なんでもありですね(笑)

まぁかわいいちゃ~かわいいけど

キティさんぼるくと同い年ですから~!

人気blogランキングへ

|

« 東京6大学野球!祐ちゃん奮闘記(笑) | トップページ | ビリーの出番?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15340350

この記事へのトラックバック一覧です: ポンジュースキティ!!!:

« 東京6大学野球!祐ちゃん奮闘記(笑) | トップページ | ビリーの出番?(笑) »