« J2ボトム対決!頑張れ愛媛FC! | トップページ | 久々の休み^^ »

飲んでみよう!

最近、ちょっとお酒を控えていたのですが、

昨日飲んで、今日も飲む予定です(笑)

前にも書いたと思うのですが、

焼酎を飲むようになってから味覚が少し変わりました

塩辛とかチャンジャとかをちびちびやりながら

焼酎を飲む。。。

ただのオヤジです(笑)

昔はポテチでビールやらテキーラとか

飲んでた時期もあったのですが・・・

まだ、ぼるくは日本酒が苦手なので

日本酒できゅ~~~っとっていう感覚はありません(笑)

おいしい日本酒を探す旅に出ましょうか?

でも~ワインも極めたいんですけど・・・

とりあえず先にワインを・・・

いや!どうせなら両方極めましょう!!!

お金が続くかどうかが問題ですが(笑)

人気blogランキングへ

|

« J2ボトム対決!頑張れ愛媛FC! | トップページ | 久々の休み^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15479910

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでみよう!:

« J2ボトム対決!頑張れ愛媛FC! | トップページ | 久々の休み^^ »