« 風邪・・・ | トップページ | 横浜ドライブ♪ »

長引いてます(涙)

風邪が思いっきり長引いてます(涙)

というのも、風邪を引いたと感じたのは

21日のブログにもあるように21日木曜です!

で、今が24日日曜・・・

まだダメです。。。

というのも風邪のピークが昨日で

ブログを書いたときはほんとに

ちょっと朦朧としてました。。。

というのも、昨日は風邪がほんとにひどかったんで

会社休む気で朝電話すると

「人が少ないんで、ユ○ケル買って来ていいから

飲んでさっさと会社来て」

ってひどくないですか?(笑)

という訳で、この風邪を引いてから4日ほど経ちましたが

きちんとした休養はとれない上に

仕事はすべて普通にやってます!

が!!!誰も褒めてくれません(笑)

誰か褒めてください。。。

というより、誰か看病してください(笑)

人気blogランキングへ

|

« 風邪・・・ | トップページ | 横浜ドライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15543991

この記事へのトラックバック一覧です: 長引いてます(涙):

« 風邪・・・ | トップページ | 横浜ドライブ♪ »