« 久々の休み^^ | トップページ | 風邪ひきました・・・病弱ぼるく »

本屋いきませう^^

今日本屋に久々に行きました^^

ぼるくは漫画も含めて、本が好きです^^v

といっても最近は文庫本とか読む時間がないので

ほとんど雑誌と漫画ばっかりです(笑)

昔は歴史小説とか神話とかけっこう読んだんですけどねぇ

あと、百科事典も結構読みました(笑)

百科事典っておもしろいんですよ~

ゆっくりなんか本買って読んでみましょうか?

いい本ないですかね???

人気blogランキングへ

|

« 久々の休み^^ | トップページ | 風邪ひきました・・・病弱ぼるく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15502568

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋いきませう^^:

« 久々の休み^^ | トップページ | 風邪ひきました・・・病弱ぼるく »