« 本屋いきませう^^ | トップページ | ビリー隊長来日^^ »

風邪ひきました・・・病弱ぼるく

おもいっきり風邪ひきました(涙)

のどが痛くて、鼻が出ます・・・

完全に風邪です・・・

なぜこの時期に???という疑問はあるのですが、

話は簡単ですね~

寝るときのクーラーです!

蒸し暑いときに1時間くらいつけて寝るのですが

完全にこれにやられました・・・

病弱ぼるくはほぼ毎月風邪ひいてます

これも日々の生活が悪いのです。。。

改善していかないと・・・

ビタミン剤だけではダメですね~

ちゃんと栄養は食事から取るようにしましょう(笑)

人気blogランキングへ

|

« 本屋いきませう^^ | トップページ | ビリー隊長来日^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15509967

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました・・・病弱ぼるく:

« 本屋いきませう^^ | トップページ | ビリー隊長来日^^ »