« J2第19節!愛媛FCvs東京V | トップページ | 東京6大学野球!祐ちゃん奮闘記(笑) »

平和な一日(笑)

今日は当然のように仕事だったのですが

なんかまったりしてます(笑)

月初ということもあるんでしょうが

昨日ちょっと頑張ったので

今日はまったりしようということで

ほとんど接客をしていません(笑)

しかし、たまたま取った電話で成約1件^^v

みんなからは卑怯者呼ばわりです(涙)

一日まったりしてたので、

早く帰ってビールでも飲みたいです^^

今からなんかいいつまみを考えましょう!!!

さわやかなものがいいですね

ピリ辛なものもいいですね~

仕事が終わるまで後1時間・・・

さ~みんなで考えよう!!!(笑)

人気blogランキングへ

|

« J2第19節!愛媛FCvs東京V | トップページ | 東京6大学野球!祐ちゃん奮闘記(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15302411

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日(笑):

« J2第19節!愛媛FCvs東京V | トップページ | 東京6大学野球!祐ちゃん奮闘記(笑) »