« 風邪ひきました・・・病弱ぼるく | トップページ | 恵みの雨??? »

ビリー隊長来日^^

ビリー隊長が来日したようです(笑)

朝っぱらから、濃ゆ~い感じで

ズームインに出てるのを見ました^^

なんか10日くらい日本にいるらしいですね

なんかいろんな番組で見そうですね(笑)

まだぼるくの元にビリー隊長は来ていませんが

ぼるくのまわりには結構来てるみたいです(爆)

かなりつらいとの情報が・・・

運動不足のぼるくには耐えられるでしょうか?

というか運動しないといけないですねぇ~

機会があればやってみたいですね^^

しなくなった人にDVDもらいましょうか?(笑)

そんなことしたらビリー隊長に怒られそうです・・・

っとその前に風邪を直さないと・・・

まだ仕事ですが、今日は早く帰って寝る予定です^^;

人気blogランキングへ

|

« 風邪ひきました・・・病弱ぼるく | トップページ | 恵みの雨??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15510229

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー隊長来日^^:

» 陰の合コン女王?紺野あさ美、電撃復帰そうそう合コン泥酔!乱交パーティー勃発(動画あり [陰の合コン女王?紺野あさ美、電撃復帰そうそう合コン泥酔!乱交パーティー勃発(動画あり]
陰の合コン女王?紺野あさ美、電撃復帰そうそう合コン泥酔!乱交パーティー勃発(動画あり [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 04時23分

» ゴルフ上達法 [ゴルフ上達法]
驚異的なゴルフ上達法とは? [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時01分

» 催眠、催眠療法、催眠術、催眠音波、洗脳、洗脳トランス [催眠、催眠療法、催眠術、催眠音波、洗脳、洗脳トランス]
誰でも簡単! 悩みがサクッと解消できる催眠技法★ 1日5万円の副収入 ~セラピストで―独立・開業し... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 16時40分

« 風邪ひきました・・・病弱ぼるく | トップページ | 恵みの雨??? »