« F1カナダGP!琢磨快走ぅ!! | トップページ | サッカー北京五輪最終予選抽選会!!! »

コチュジャン???

コチュジャンって使います???

ぼるくは調味料大好き人間なので(笑)

結構いろんな調味料を買います

醤油や塩はもちろん、

一人暮らしの男の家にはないだろう!っていう

みりんだったりもあったりします

中華とか韓国の調味料もあったりします

で、家にコチュジャンがなくなったので

今日、買いに行きました(笑)

まぁ最近は普通にスーパーで買えるのでいいのですが、

今日買ったコチュジャン・・・

まずいです(涙)

おいしくないんです!!!

なんか味がいまいちなくて、ちょっと苦いんです!

味にコチュジャンの雰囲気はあるのですが・・・(笑)

これをなんとか使い切るための料理を考えないと・・・

腐ってまう(笑)

人気blogランキングへ

|

« F1カナダGP!琢磨快走ぅ!! | トップページ | サッカー北京五輪最終予選抽選会!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15408942

この記事へのトラックバック一覧です: コチュジャン???:

« F1カナダGP!琢磨快走ぅ!! | トップページ | サッカー北京五輪最終予選抽選会!!! »