« 西武頑張れっ! | トップページ | コチュジャン??? »

F1カナダGP!琢磨快走ぅ!!

昨日の夜、F1のカナダGPがありました

といっても、ぼるくはまだレース自体は見てません(笑)

結果だけをネットやらで知ってる状況です

とりあえずL.ハミルトン優勝!

このドライバーはとにかくミスがないですね

昔で言うとA.プロストみないなタイプでしょうか?

「堅実」で「強い」という感じです

今のドライバーではなかなかいないタイプですね

まぁいいチームに入った事は確かなので

「運」にも恵まれてるかなと思います

後は琢磨!!!

またまた入賞!

今度は6位です!3ポイント獲得おめでと~~~!

琢磨はN.マンセルタイプ(笑)なので

結構無茶をする感じのドライバーなのですが

スーパーアグリにいるのが

琢磨に「忍耐」「我慢」を教えたんじゃないかなと思います

とりあえず、本家のホンダより上を行っている今、

琢磨には今後も頑張ってもらわないといけないですね

もちろんA.デビットソンも頑張って!

今日は帰ってゆっくりレースを見ます(笑)

人気blogランキングへ

|

« 西武頑張れっ! | トップページ | コチュジャン??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15397617

この記事へのトラックバック一覧です: F1カナダGP!琢磨快走ぅ!!:

« 西武頑張れっ! | トップページ | コチュジャン??? »