« 眠い・・・ | トップページ | 初携帯での更新! »

totoBIG?

totoBIGの結果が出ましたね~

5.6億円が7人!!!

ぼるくも購入予定だったのですが、

時間がなかったのと、

コンビニで買えなかったので

断念しました・・・(涙)

totoとか前は結構やってたんですが

ちょっと離れているうちにすごいことになってましたね(笑)

今日の朝のTVでインタビューされててたおばさんの一言

「サッカー?全く興味ありません・・・興味があるのはお金です」

(笑)

正直でいいと思いますが、

インタビューを聞いたときは正直笑えなかったですね

多分そのおばさんは次のtotoBIGは買わないでしょうから・・・

まぁ確かに6億円当たると言われれば誰でも買いますが

なんかそのコメントはねぇ・・・

W杯以降、盛り上がりに今一欠けるサッカーですが、

是非見てください!

スタジアムはめっちゃ盛り上がってます!

ぼるくの応援する愛媛FCも昨日は勝ちました(^^)v

前回0-4と完敗した愛媛FCとは全く違ったチームでしたね

1試合1試合のドキドキ感をもっと味わって欲しいです!

サッカーもそうですが、野球もバレーも

スポーツ界全体がもっと盛り上がって欲しいですね^^

スポーツ好きのぼるくはtotoBIGを通じて

そう思って仕方がありません!

確かに6億円は欲しいですが(爆笑)

人気blogランキングへ

|

« 眠い・・・ | トップページ | 初携帯での更新! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15151114

この記事へのトラックバック一覧です: totoBIG?:

» セックス画像.net [セックス画像.net]
[続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 16時24分

« 眠い・・・ | トップページ | 初携帯での更新! »