« 高校野球!春季大会! | トップページ | 風邪??? »

コンパ(笑)

皆さんコンパってします???

ぼるくはほとんどしたことがありません

というのも、する必要がなかったから(笑)

現在完全フリーのぼるくに久々にコンパのお誘いが・・・

しかも松山でやるそうなんですが、

しっかり仕事があります(涙)

「どうにか時間を作って来い」という友人のメールが・・・

ぼるくの為ではないらしいのですが(笑)

強制参加のようです^^;

まぁ2週間くらい後なので、どうなるかは分かりませんが

もてるための本でも読みましょうか?(笑)

とりあえず調子に乗らないようにしま~す♪

人気blogランキングへ

|

« 高校野球!春季大会! | トップページ | 風邪??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/14976202

この記事へのトラックバック一覧です: コンパ(笑):

» もてる方法とは [もてる方法]
もてるための方法。やっぱ誰だってもてたい!確実にある恋愛ノウハウ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 16時04分

« 高校野球!春季大会! | トップページ | 風邪??? »