« チャンピオンリーグ決勝!!! | トップページ | 西武が・・・ »

ビアガーデン♪

今年は早くもビアガーデンに行きました^^

ここ何年かまったく行ってなかったのでちょっとうれしかったです(笑)

もともとバーテンしたこともあるので

ビールの注ぎ方とか結構こだわりがあったんですが(笑)

今のビアガーデンは全自動なんですねぇ・・・

ビールが全自動で注がれていきます!

なんでも出来るんや~機械・・・

っていうかやることないやん!

やらせろや~(笑)

今年は何回ビアガーデンいけるでしょうか?

とういかコンパでいったので(笑)

コンパがまたあることを期待します(爆)

人気blogランキングへ

|

« チャンピオンリーグ決勝!!! | トップページ | 西武が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15199997

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン♪:

« チャンピオンリーグ決勝!!! | トップページ | 西武が・・・ »