« GW~~~! | トップページ | コンパ(笑) »

高校野球!春季大会!

ぼるくの母校が春季大会で優勝しました!

めっちゃうれしいんですが、

これが直接甲子園に結びつかないのは残念です・・・

いろいろ問題のある高校野球ですが、

ぼるくの高校は県立高校なので

特待制度なんかはないですが(笑)

ぼるくがいた頃はまだ男子校だったので

応援とかはむさくるしさ100%でした(笑)

これが夏の高校野球に結びつけばいいのですが・・・

夏は甲子園に応援に行きましょう!!!

頑張れ後輩!!!

人気blogランキングへ

|

« GW~~~! | トップページ | コンパ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/14951954

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球!春季大会!:

« GW~~~! | トップページ | コンパ(笑) »