« 愛媛FC大丈夫か・・・??? | トップページ | ゴルフな話^^ »

○○オタク???

皆さんは○○オタクの○○に何が入りますか?

といってもそこまではまってなくても

何が好きですか?ってことですが(笑)

ぼるくは昔は日本史が好きだったので

日本史オタクといってもいいくらいでした^^;

小中学校で日本史のテストだけは

めっちゃ良かったです

よく漢字を間違えて減点されてましたが・・・(笑)

ぼるくは基本的に多趣味なのではまったものを挙げると

漫画

お笑いというかTV(笑)

ワイン・カクテル

競馬

野球・サッカー・バスケというかスポーツ全般

モータースポーツ

料理

などなど挙げていくとキリが無いくらいです

もちろん中途半端なのもありますし、

もう熱が冷めてるものもあります

でも次から次へと興味は尽きないものです

ぼるくは貪欲ですね~(笑)

人気blogランキングへ

|

« 愛媛FC大丈夫か・・・??? | トップページ | ゴルフな話^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/15068572

この記事へのトラックバック一覧です: ○○オタク???:

» チャーリー式催眠術 [【チャーリー式催眠術】]
■5月27日まで限定価格■どこにでもいる凡人でも催眠術で大好きな娘を1日でゲットする驚異の催眠プログラム! [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 18時01分

« 愛媛FC大丈夫か・・・??? | トップページ | ゴルフな話^^ »