« J2!愛媛FC! | トップページ | 春の陽気に誘われて~♪ »

深夜ドライブ!

昨日、徹夜で帰ってきました^^

松山出発が4時くらいだったでしょうか?(笑)

しまなみ海道で朝焼けを見ましたよ~

なんか、きれいに桜が咲いてるとこに朝日が当たっていい感じでした!

一人で運転して帰ったんですが、

久々にしまなみ海道の景色をゆっくり見ながら帰った感じがします

きれいな景色って癒されますね~

でも、帰ったころには最近来たことがないくらいの睡魔が・・・(笑)

なので、ゆっくりお昼くらいまで寝てみましたzzz

人気blogランキングへ

|

« J2!愛媛FC! | トップページ | 春の陽気に誘われて~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/14649098

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜ドライブ!:

« J2!愛媛FC! | トップページ | 春の陽気に誘われて~♪ »