« 4月~! | トップページ | J2!愛媛FC! »

弱くなった~!!!

ぼるくは弱くなりました・・・

といっても力とかじゃないですが(笑)

お酒が弱くなった感じです

3月すごく飲む機会が多かったんですが、

何回か記憶が・・・(笑)

もともとぼるくはお酒が強いほうではなかったんですが、

社会人5年目くらいから、周りが強かったせいか

結構強くなってきてました

でも、年齢のせいなんでしょうか?

ちょっと弱くなってきたような気がします(涙)

ちょっと鍛え直しましょうか???(笑)

人気blogランキングへ

|

« 4月~! | トップページ | J2!愛媛FC! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/14582919

この記事へのトラックバック一覧です: 弱くなった~!!!:

« 4月~! | トップページ | J2!愛媛FC! »