« フェア~! | トップページ | 花粉症を治そう! »

サカつく!

久しぶりに丸々休みだったので、家でゲームしてました(笑)

最近、ほとんどゲームをしてなかったので

中途半端な段階でとまってたのを再開しました!

サカつく5をやってるんですが、

このゲームは初代からやってます!

懐かしのセガサターンのころからなので・・・

何代目でしょうか???(笑)

自分の好きな地方にJリーグチームを作って、

自分の好きな選手で自分のチームが作れるのが魅力です^^

もともとシュミレーションゲームが好きなぼるくには

歴史物以外で、はまったシュミレーションゲームのひとつです!

今でこそ、愛媛にも愛媛FCというJ2のチームがありますが、

昔は四国にプロチームができるなんて思ってもなかったので

なんか愛媛にプロチームが出来たような感じでとてもうれしかったですよ(笑)

結構長く遊べるのもいい感じです^^

ゲームは好きなのでこれからも時間作ってやっていきませう^^

PS3はもうちょい待ってみますが・・・

人気blogランキングへ

|

« フェア~! | トップページ | 花粉症を治そう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/14181816

この記事へのトラックバック一覧です: サカつく!:

« フェア~! | トップページ | 花粉症を治そう! »