« 最近ちょっと・・・ | トップページ | 今日も飲むぞ~ »

そういえば・・・W杯

W杯の総括をしてなかったので、今さらながら・・・(笑)

優勝はイタリアでした。

ぼるくは予想が当たってうれしいです^^

誰かなんかご褒美くださいな(笑)

今回は攻撃的なチームというのがウリでしたが

結果としては、堅守のイタリアは健在でした。

決勝まで行ったら、7試合ですっけ?

で取られた点が、オウンゴールとPK・・・

こりゃ負けんでしょ!(笑)

久しぶりに強いと感じるイタリアでした。

決勝の試合自体はどうかというと、

延長後半まではいい試合でした。

問題はジダンでしょう・・・

マテラッツィが何言ったかは、これから分かると思いますが、

何を言われたにしろ、手(頭)を出したらダメですよ!

退場になることが分かりきってるじゃないですか!

もともとジダンは気性が穏やかな選手ではないので、

前例もありますが、威厳をもってフランス代表に

返り咲いたんですから、あれは絶対にダメです!!

マテラッツィももちろん悪いとは思いますが、

ジダンのほうが責任は重いですよ!

で、その話はもういいとして問題が出てきましたね~

アジア勢予選突破無し・・・

今度のW杯からはオーストラリアもアジア枠の中で争います。

もともとのアジア勢、日本も含めて負けてられないでしょう!!

奮起を期待します!!

4年後のW杯を楽しみに待ってましょう^^

人気blogランキングへ

|

« 最近ちょっと・・・ | トップページ | 今日も飲むぞ~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/10955307

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・W杯 :

« 最近ちょっと・・・ | トップページ | 今日も飲むぞ~ »