« ベスト4半分決定! | トップページ | イタリア勝利~! »

ベスト4決定!

W杯ベスト4が決まりました!
ドイツ・イタリア・ポルトガル・フランス・・・
全部、ヨーロッパです。
ブラジルはなんとなく、負けそうな気がしたのですが(笑)
イングランドが負けたのはちょっと意外でした。
しかし、PKでジェラード・ランパードがとめられてはしょうがないです。
ルーニーに若干批判がありますが、
今回はポルトガルの力が正直に上回った感じです。
ブラジルはロナウジーニョというか、
みんな今一調子が上がりきれなかった感じですね。
すばらしい4チームがそろいました!
ぼるくの予想も半分外れたのでなんともいえませんが、
イタリアvsポルトガルの決勝とか見たいです(笑)
希望なんですが、すばらしい試合を見せてもらえれば十分です^^

|

« ベスト4半分決定! | トップページ | イタリア勝利~! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/10767078

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト4決定!:

« ベスト4半分決定! | トップページ | イタリア勝利~! »