« イタリア勝利~! | トップページ | ココログ!!!!(怒) »

フランス勝利~!

準決勝のもう一試合、ポルトガルvsフランスは

フランスがジダンのPKで1vs0で勝利しました。

試合は昨日のブログで書いた通り

ちゃんと見れませんでしたが!(怒)

朝、いろんなニュースを見まくって

いろんなシーンを見ました(笑)

こっちのブロックはぼるくの予想がことごとく覆されてます(笑)

フランスはベテラン勢の調子がすばらしくいいみたいですね。

決勝がイタリアvsフランスになりましたが、

ぼるくの優勝予想は、始まる前にイタリア・イングランドと

言ったはずなので、当然「イタリア」です。

しかし、その前に3位決定戦があります。

ドイツvsポルトガル・・・楽しそうです・・・(笑)

決勝もいいですが、ここも燃えそうです(爆)

人気blogランキングへ

|

« イタリア勝利~! | トップページ | ココログ!!!!(怒) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/10810206

この記事へのトラックバック一覧です: フランス勝利~!:

« イタリア勝利~! | トップページ | ココログ!!!!(怒) »