« W杯11日目~!! | トップページ | W杯ベスト8決定!! »

W杯決勝トーナメント突入!

ちょっと間があいちゃいました・・・

今、仕事に追われてまして・・・(笑)

W杯も日本が敗退したことによって、

テンションがかなり下がった印象ですが(笑)

W杯は決勝トーナメントからが楽しいですよ!

サプライズはあまりなかったですが、

ガーナとオーストラリアが残ったのは意外でした。

トーナメント的にはイタリアがちょっとやりやすいブロックでしょうか?

もう4試合終わっちゃいましたが、やはり楽しい試合が続いてますね!

ポルトガルvsオランダなんかすごかったですよ(笑)

ちゃんとW杯最後まで見ましょうね~!

人気blogランキングへ

|

« W杯11日目~!! | トップページ | W杯ベスト8決定!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/10693269

この記事へのトラックバック一覧です: W杯決勝トーナメント突入!:

« W杯11日目~!! | トップページ | W杯ベスト8決定!! »