« W杯開幕~!! | トップページ | W杯3日目~!! »

W杯2日目

こんばんわ~~^^

昨日のW杯の結果ですが、

まずはやはりイングランドvsパラグアイでしょうか?

ベッカムのFKからのオウンゴールですが、

さすがのキックというとこでしょうか?

しかし、スウェーデンvsトリニダーゴトバゴの試合もそうですが

1試合目ということもあるのか、なんかまったりした試合でしたね。

地上波で放送のなかった、アルゼンチンvsコートジボアール!

これが一番いい試合だったんじゃないでしょうか?

決めるべき人が決めて、点数差もなくしまった試合だったと思います。

見れなかったのが残念です・・・

この3試合の中で問題は、スウェーデンですね。

というか、スウェーデンの予選突破は問題ないと思っていたぼるくとしては、

どうにかしてもらわないと(笑)

イングランド戦には強いスウェーデン!予選はなんとかなりますかね?(笑)

今日もいい試合があります。

今、オランダvsセルビアモンテネグロが行なわれてます。

いい試合になって、ぼるくのいいネタになって欲しいものです(笑)

人気blogランキングへ

|

« W杯開幕~!! | トップページ | W杯3日目~!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/10485497

この記事へのトラックバック一覧です: W杯2日目:

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 15時15分

« W杯開幕~!! | トップページ | W杯3日目~!! »