« 今日はちょっと・・・ | トップページ | お酒&つまみの話し・・・ »

一日遅れのメンバー総括^^

タイトルは立派なの付けてみましたが!!!

たいしたことは言えません(笑)

では、まずはGKから^^

川口・楢崎・土肥の3人です。順当でしょうか?

気になったのは、川口選手のプロフィール上の身長が180cmを切ったことでしょうか(笑)

次にDFです。

田中誠・宮本・三都主・中澤・中田浩・坪井・加地・駒野の8人です。

この中では駒野が滑り込みですかね?

3バックだと、宮本・中澤・田中

4バックだと、三都主・宮本・中澤・加地になるんですかね。

DFの頑張りがまずは必要ですから、まとまって欲しいですね^^

次にMFです。

中田英・中村・小野・小笠原・稲本・福西・遠藤の7人です。

ここもGKと一緒で順当ですね。

中田英と中村の2人が柱になるんでしょうか?

いろいろなパターンが試せそうなメンバー構成なので

ジーコの采配が気になるところです。

ぼるく的には同郷の福西選手には活躍して欲しいものです。

後は、中村選手のFKですかね^^

最後にFWです。

高原・柳沢・大黒・玉田・巻の5人です。

ここでのサプライズ?は巻選手ですかね^^

ぼるくの前のブログを振り返って下さい(笑)

体調の悪い久保選手より巻選手と言ってましたよね?

ちょっと当たってうれしいですよ~~~

W杯ではFWの得点を是非とも見たいと思ってます^^

決まった代表選手には、日本人を代表しての23人ですから

すべての人の様々な夢を背負って戦って欲しいものです。

でも選手にはW杯を楽しんできてほしいものです^^

人気blogランキングへ

|

« 今日はちょっと・・・ | トップページ | お酒&つまみの話し・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158153/10103216

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのメンバー総括^^:

« 今日はちょっと・・・ | トップページ | お酒&つまみの話し・・・ »